top of page
検索
  • 執筆者の写真さん 大谷

自治医科大学一次試験受けて来ました〜

更新日:1月27日

自治医科大学の試験受けてきました。県ごとなんで、大谷さんの場合は三重県津市です。受験料も2万円と安く、筆記試験は1日で全科目終わるので気軽な受験をお勧めできます。試験問題の難しさは半端じゃないけど。笑 2日目の一次面接もそんなにハードじゃない感じでした。今回も予想通り、全然対策ができなかった… 何事もギリギリは良くないとか思いつつも、各種の妨害が沢山発生していたりして、疲弊しきってしまい、アウトプットが後回しになってたら、前日になってようやく過去問を始めるという、いつも通りの感じになってしまった…。足を引っ張りたい人達て、本当に何なんでしょうね…。大谷さんを自分達の近くに置いときたくないなら、足を引っ張らなきゃいいだけなのに…。それはそうと、自治医科大学の一次筆記試験、前日に過去問の数学、理科をやっていたら、気づいた時には朝の7時!結局一睡もしないまま試験に望んで、撃沈。2日目の面接は待ち時間に睡眠しに行ったようなものでした…。二次試験には進めなかった。来年は頑張らなくては。何よりもお金を蓄えとかなきゃ、話にならん…。笑 

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春ですね^_^

3月に入って暖かくなってきました。三重県南部は気候も温暖で快適な暮らしが出来ます。寒さが苦手な大谷さんは気候の温暖さに何より幸せを感じてます。熊野灘の海が近く釣りも出来ます。一応魚もさばけるんだ笑 それはそうと、理論的な事ばかり言っておいて、名大の研究生には志願すらもしないままです。三重県南部で生きていきますので、県外に出るのはもうないですね。南伊勢っていい所だ。海も近くて居心地良いです。熊野ほど

今年2023年も暮れですね

2023年はどんな年だったかと考えてみても、やはり医学部再受験と事業活動との併用が大変だったという感じ。事業活動だけでも十分に大変なので…。三重大学医学部医学科は3回受けてみたが不合格でした。仕事が大変過ぎて殆ど対策出来ず、仕方なない。4回目となる今回の2024年の試験が事実上初の医学部再受験と言えるくらいです。しかし今回は共通テストは申し込みすらしませんでした。今まで試験前なんかは特に営業妨害が

乗用草刈機RM97B

オーレックの乗用草刈機、結構新しめの人気機種です。セルモーターが回らなくなっておりましたが配線をよく見るとサビによる導電不良箇所があり、修理出来ました。配線部分にはヒューズを付けるなど面倒がらずにしておく事が寛容です。配線焼けなど出れば余計な手間がかかるので。ヒューズなどはホームセンターにも売っております。機械修理に配線処理はつきものですから、電気工事士の資格を取るといいかもしれませんね。また、キ

記事: Blog2_Post
bottom of page